お問い合わせから納品までの流れ

お問い合わせをいただいてからお客様と共に行っていくこと

お問い合わせをいただいてから、製品をお客様の元へ納品するまでの工程です。お問い合わせから納品まで、お客様に安心していただけるよう、各工程を丁寧に進めていきます。

1.お問い合わせ

お問い合わせ
ご注文やご相談・お見積りは、お気軽にお電話、FAX、インターネットメールをご利用下さい。
お問合せ時に会社名担当者様名住所電話番号FAX番号といった基本的なことをお伺いします。

2.お打ち合わせ

最適な商品をご提供するため、お客様のご要望を改めて詳しくお伺いします。
用途数量納期仕様その他の条件などを確認いたします。

3.お見積もり(サンプルの確認)

お見積もり(サンプルの確認)
お打ち合わせにて詳細を決定後、金額と納期のお見積もりをさせていただきます。併せて支払い条件も確認させていただきます。また、必要であればサンプルをご用意し、お客様の使用条件等でテストしていただくことも可能です。

4.ご注文

お見積した価格・納期、支払条件等にご了解いただいた上で、お客様からのご注文が確定します。

5.納品

製品をお客様の元へお届けします。お客様のご指定場所へ、運送業者を使って配送いたします。
バリエーション豊富で幅広い商品と、ロットや納期への迅速・丁寧な対応で、皆様のご要望を実現します。「こういったプラスチック容器を探している」「この内容物に合う容器はどれだろう?」といったご相談・ご質問もお寄せ下さい。容器の専門商社として、ご要望に最適な容器をご提供いたします。

プラスチック容器(樹脂容器・プラ容器)についての
お問い合わせは、日本メデカルサイエンスまで

お問い合わせ電話番号

電話対応時間:AM9:00-PM6:00(定休日:土・日・祝日)
電話対応時間外は問い合わせフォームをご利用下さい。
こちらから折り返しご連絡差し上げます。

お問い合わせはこちら

※インターネット上での商品の販売は行っておりません。